つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

先日映画の感想を書くといったきり更新が止まっていてすいません……
あまり楽しく文章を書ける気分ではないので、しばらくおくちチャック期間を設けています。

時間と心の余裕が出来たらまたいずれ。

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

放置気味のエピソードを更新出来るものから順当に三週連続でお出ししているけど、ぶっちゃけもうそろそろ書ける話や需要のありそうな話じゃなくて書きたい話を腰を据えて書きたい……投げっぱなしは誠意ないかなと思って色々書いてみたけど、ちょっと疲れてきてしまったよ。

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20230611125854-admin.jpeg 202306111258541-admin.jpeg 202306111258542-admin.jpeg 202306111258543-admin.jpeg 202306111258544-admin.jpeg
ドモ時くんと一緒に伊豆の国市の江間義時まつりに遊びに行ってきました。
(ドモ時くんと一緒に写っているのは、当日限定販売された北条義時の概念ソーダです)

会場の江間公園(※北条義時の館跡)では新たに姫の前の記念碑が出来てました。

義時ソーダ、最終的にブラッディな感じになるのがドラマのイメージも相まって味わい深かったです。

#鎌倉殿の13人

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Twitterデトックス中。
ところで本垢消したタイミングいつでしたっけ?とりあえず月末までに一度ログインすればデータ回収できるかな……(虚無)

生存確認やご連絡はこちらのサイト本館からか、リアル友人・知人はLINEおよびメールあたりでよろしくお願いします。
RSS