つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日でハヤブサ消防団が、週末にはVIVANTが最終回なので私のメンタルケアがピンチ。ピンチ。

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日から情報が全く出ていないジブリの新作「君たちはどう生きるか」が公開ですね。

夜には初日見に行けた人の感想が大量に流れてくるとは思いますが、そのクチコミ見てから見に行くか、せっかくなんでこのまま何も知らないうちに早く見に行くか悩むな〜

情報過多な今時、こんな映画体験が出来る機会はなかなかないし。

時代を逆手にとったジブリと宮崎駿監督だからこそ出来る挑戦的なマーケティングですよね。

2023年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

もう少し維持予定でしたが、耐えられず早々にTwitterを再度閉めました。
できれば1ヶ月、せめて2週間くらいは聖闘士星矢の応援ツイートを残しておきたかったんですが。無念。

アカウントを埋葬した途端、背中が軽くなった感があるので、やっぱ呪われてるのか?あのアカウント……(白目)

サイトとかブログでは特に何も感じないんですけどね。

Twitterっていうプラットフォームが特殊なのかな。不思議。
RSS