『ウルカヌスの柩』よりジルとジャンヌ。

ジル『ジャンヌ……かぼちゃの上に……何かいます……』
ジャンヌ『ああ、それは〈日曜六時半の妖精〉といって、とても縁起の良いものらしいですよ。
ご利益は【国民的な人気】と【長寿】なんだとか。良かったですね……!ジルv』
ジル『そうですね……(どちらも私にとっては果てしなく縁遠いもののような・汗)』

一応、ジャンヌたんが魔女っ子、元帥が吸血鬼の仮装をしているわけですが……前者はともかく、後者はこのサイトの設定だとデフォルトで人間を止めている+普段着がこんな感じなので、実はコスプレとして成立していないという。
とはいえ、他にハマる役回りもないので、とりあえず普段と差をつける為のオプションとしてカボチャ(変な生き物付)をもってもらいました。