せっかく、ジー君とカップリング設定になっているんだから、二人一緒のイラストが描きたい……という事で、仕上げられた一枚。実は『戻りし絆、失われた命』と対の仕様になっていたりします。
そして『メイドさんヴィクトリア』に続き、またしても当館のトップを飾る事に成功。性別問わず恐るべし、ドラクロワ。

正史設定に基づく『戻りし絆~』の二人が悲壮感たっぷりなシチュエーションだったので、アナザーワールドの二人は、甘々な少女マンガ仕様とさせて頂きました。
背景のイメージとしては『全てが終わった後、人知れず小さな田舎の教会で結婚式を上げ、ささやかだけれど、ようやく確かな幸せを手に入れる事が出来た二人』という感じです。