『ウルカヌスの柩』よりジル。

……クリス君、ルカさんときたらやはり元帥も描かずにはいられまい、というわけで作成した元帥仕様なトップイラスト第3弾……だと思われるイラスト。
とはいえ、それはあくまでも単独での話でありまして。他のキャラとの絡みで登場している分も含めると、最も近年になってから登場したキャラの割に、カラーでの登場率はもはや最古参キャラすら凌ぎかねない勢いで増えている恐ろしいお方です。
……絵面が華やかだもんね。その分描くのも時間はかかるけど。
こちらのイラストの原画はB4なのですが、我が家のスキャナではA4サイズまでしか取り込めないのと、情報の大半がアップした側に集中していたので、片面のみでのアップになりました。