つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

※拍手コメントへのお返事はこの記事のすぐ下の記事にあります。

最近一日当たりの閲覧制限が問題になった事もあって、情報閲覧用として旧本アカウントを鍵をかけた状態で復活させたのですが、相変わらずダブスタディストピア具合が酷くてちょっと……うん……
(もう一つあるステルスアカウントは、流れてくる情報をかなり絞ってあるので、比較的クリーン)

一応旧本垢には申し訳程度にサイトへのナビゲートも置いてあるのですが、実際のところ現在Twitterをメインに活動している方が、わざわざ僻地にある個人サイトを覗きに来ることは十中八九ないと思う&そんなサイトをチェックしてくれているのは自分と似たようなTwitterドロップアウト組やSNSの空気感が苦手な方が多い気がするので、近々TL上では書けなかった「SNS同人あるある」よもやま話(控えめな表現)をまとめますね~

私自身Twitterから撤退するか悩んでいた時にやはり先人の書いた記事を読んで背中を押されたのと、何より需要云々以上に私が吐き出してスッキリしたいので。
(※現在心から「Twitter楽しい最高!」と感じて活動している方は、逆に読まない方がいいかと思います。魔法が解ける可能性があるので)

Twitter 見ているだけが いい感じ
検索窓から 高みの見物
(環希 心の短歌)
RSS