つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

作中においてジルさんとジャンヌたんが存命した事による影響って色々あるんですが、今一番変更が必要になっているデカい矛盾点。

……ルカさんの方はともかく、絶対ジルさんはルカさんの素性知ってるよね……?
という話なんですが、ホントこれ考えれば考えるほどアレなんですけど、今後の話で修正予定なので、既発の初期設定で書かれている部分の内容は適当に流して読んでもらえるとありがたいです……すいません……(ライブ感覚で話を書いている弊害)

他所の事情はわかりませんが、私の場合、ジャンル問わず小説は正気に戻ったら書けなくなるので、書けるうちに連続で書いておきたい。

#創作関連

追記:自分の創作スタイルの何が辛いかって自分でシナリオやスケジュールコントロールがしにくいので、諸々がハマった時の爆発力は凄いけど、自分が書けるものと周りのニーズが噛み合わない時もよくある話で、そういうダメな時は本当にダメなんですよね……(白目)
RSS