つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

えー、自分でもびっくりしているんですが。

先日成人向小説の新作を投稿したばかりですけど、その続編があれよと言う間に出来上がってしまったので、また投稿してきました。

気になる方はこちらから

前作もかなりプーサーが可哀想な事になっていますが、ある意味今回の方が精神的にやられる内容になっているので(キャラを追い詰める外道描写に定評のある環希←還り着く場所某話)、ある程度胸糞展開に耐性のあるドSの方推奨です。
エロ話って何気に心理的な部分がむき出しになるシチュエーションだから、ついこういうノリの話を書きたくなってしまう……もっとライトでハッピーエッチな話を書きたいのに……

いるかわかりませんが、同好の士に刺さるものが書けていたら嬉しいです。

#更新記録
#FGO 

小説を書くのに夢中で日曜劇場見るのがおろそかになっちゃったよ!
つかラスト、マジで虐殺器官だな!どうオチつけるの!これ!
RSS