つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

社会の良いところを見つける前に、極端に悪い部分ばかり見せつけられる機会が多いから、今のSNS生え抜き世代のナウなヤングって将来に夢とか持てるのかな?

少なくとも自分が学生時代にSNSがあったら、生産側のオタクには絶対なっていなかったな……闇が深すぎる。

あれ?むしろ真っ当な人生歩めそうな感じでトータルでは好影響なのでは(笑)

追記:例によって保守の為にアカウントを解放しているんですが、基本的に最近の創作……というかクリエイター系界隈のTLは楽しい話題が全然流れてこないので、固定リストはデザフェス・ハンドメイド系と神社・仏閣系のみに切り替えようかしら……あとは綺麗な景色とか動物系。

今のTwitterはシステム上、相当気をつけて巡回しないとおすすめやTLの優先表示の治安が一気に悪くなるので、本当に困りますわ(汗)。
RSS