つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

 ちょっと息切れし始めていますが、一応Pixivの方の投稿・更新が続いているので、こちらにもリンク繋いでおきますね。
ジルジャン逆アナルシリーズの中の一作ですが、ちょっと趣向を変えてイシュジルの男×男の調教ものになっています。
 ……とはいえBL?なのかと言われれば、そのような気もするしそうでない気もするし……微妙なラインですが……このシリーズのジルさん、完全にメスお兄さんになっちゃってるし。

気になる方はこちらからどうぞ

 もともと成人向のネタは、閲覧数と比較してほとんど読者からの反応(※感想)が返ってこないシリーズなので、同人誌が出るまでは延々と壁打ち作業が続く感じになり、成果物をまとめた同人誌が出るまでは、書いていて結構しんどかったりします……はい……(一冊の本にまとまると嬉しいんですけどね!)
 アルジルアルのセルフ二次同人風企画として始まった「即堕ち二コマシリーズ」は単発ネタ企画だったので、当時のフォロワーさんを巻き込みつつ私自身面白がっていたんですが、「せっかく読んでくれる人がいるんだから、その人達向けに何か面白いのをまた書きたいよなぁ……」と真面目に考え始めるとどうもダメみたいで……
 少なくとも今は成人向を書くタイミングではない模様。
 (ここの中の人の脳内は、【同人屋の人格】【編集者の人格】【一次創作作家の人格】の3竦みチームで運営されおり、本来はここに【絵描き】が加わった4人チームでしたが、【絵描き】が長らく家出したまま帰ってきません。助けて)

 ほんと、コミッションとかプロとか人の要望に応えるのに向いてないね!お前!(泣笑)

 コンスタントに色々なジャンルで一定のクオリティのものをお出し出来るようになるのが理想なんですけどねー……

 どうも【一次創作屋】が不貞腐れているようなので、そろそろこっちに仕事させる事にします。需要?知らんわ。少なくとも私にはある。←

追記:うちの創作物の傾向として、創作者としての寿命がのびる感想やコメントをもらえるのは圧倒的に一般向けの作品ですが、実際にサークルとして活動が成立するのは、成人向作品の頒布時に対価を払ってくれる方がいればこそなんですよね……なのでどちらの客層にも感謝しています。どちらもコンスタントに更新出来る器用な人間でなくて申し訳ないです、ホント。
RSS