つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

今回の星4交換どうしよう。

ここ1年の引きで一部サポーター以外の戦力は十分揃っているので、性能よりも単純に好きなキャラ選べばいいだけなんだけど、なかなか手に入らない限定か今後重ねられる可能性がある恒常かで悩むなぁ……

#FGO

追記:悩んでいるうちに交換期間を過ぎてしまいそうだったので、結局シナリオ読んだ時からずっと欲しかったフェイカーさんにしました。
直近のピックアップを20連しても引けなかったのも決め手に。

性能的にも単体プリテンダーなら使える場所がそれなりにあるから便利だしね。
(あとで知りましたが、フェイカーさんはスキルでキャスターへの攻撃優位も取れるので、実質5クラス優位とれますね……NP100チャージで開幕ブッパできるのも実に私好みでよろしい)

速攻で最終再臨+絆3にまであげて本加入させました。全てが期待通りのイケメンレディぶりで満足です。

20231015215201-admin.png
202310152152011-admin.png
RSS