つぶやき放流所

管理人用一言掲示板&壁打ち雑記帳

Twitterでしこたまためたブクマをブラウザに移行して、閲覧用のもの以外はアカウント閉鎖するべく地味に準備を進めているんですが、それとは別にイベント告知用などのアカウントを改めて作るべきかちょっと悩んでます。

ただ今のTwitterのシステムだと頻繁に動きがないアカウントのツイートはTLに表示されないし検索にもひっかかりにくいので、それで果たして告知用として機能するものか……だったらpixivだけでよくない?とも思うのですよ……うーむ。

正直オタク活動自体どうしたもんか微妙に悩んでいるのでそれ以前の問題かもしれませんが。
今後イベント出たり同人誌出す予定あるの?っていう。
RSS